おはようございます(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
 
 
偶然私のキャンドルを見つけてくださったNさま♡
 
倒れそうになる程嬉しい感想を頂きました(涙)
 
 
 
 
夢なんじゃないか??!と思うほど嬉しい感想を
 
なんと記事にして下さいましたのでリブログします。゚(゚´ω`゚)゚。
 

 
しかも、年明けには神奈川からレッスンを受けに来てくださるのです♡♡
 
嬉し過ぎて鼻血出そうです(*´꒳`*)
 
 
 
 
好きなことしてて、こんなに喜んで頂けるなんて
 
私の方こそ嬉しすぎて幸せすぎます…。。
 
年明けにお会いできるのが楽しみでなりません。
 
キャンドルやってて良かったー♡♡(ブルゾン風^ ^)
 
{CF782A18-8EF1-4A7F-A85B-BD54D126B44C}

季節の花材入荷しました!!
 
季節に合わせた花材でのキャンドル作りは
 
ほんと飽きません^ - ^
 
今はクリスマス向けキャンドルやサシェ。
 
香りも暑い頃はスッキリした香りが好みでしたが、
 
最近は甘めな香りを使いたくなります。
 
 
 
 
お花や香り大好きな方は絶対楽しんで頂けます♪
 
今年のクリスマスは自作のキャンドル灯しませんか?
 
きっと特別な時間になりますよー♡
 
 
 
 

 

ピンク薔薇参加イベント情報ピンク薔薇

Kanonマルシェ 11月12日(日)11時〜

・女子が気になるレッスンがいっぱい集まります♬

 私はカップケーキきャンドルのWSを行います!!

migi 詳しくはこちら

 

 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取ってご覧ください♪
 
 
 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}