おはようございます(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
 
9月20日の新月の日に、『願いが叶う新月のキャンドルレッスン』を開催させて頂きました♡
 
キャンドルの炎には『天使が宿る』とか『願いを叶えてくれる』などと言われていたり、昔からキャンドルは神聖な場所で使われています。
 
 
そんな神秘的なキャンドルの灯りを沢山灯して、一緒に新月のお願い事をしたら、きっとより叶うに違いない♡♡と思い、初めての試みとしてレッスンの中でさせて頂きました^ ^
 
 
{22C8043B-9C94-4FFD-B917-0B921D519043}

 
今回参加して頂いたお2人は宮本佳実さんのWLSを卒業されていて、とても向上心の高い方なので一緒にいるだけでエネルギーが高まるようでした。
 
 
ワークライフスタイリスト・パーソナルスタイリストとして活躍中の水野まほこさん♡
 
 
幼児教育のお仕事を愛を持って取り組まれている岩村理恵子さん♡
 
 
{852B4550-AAC3-4455-B2FC-01FCBFA2B874}

 
お2人のお仕事に対する想いはとても温かくて、聞かせて頂いて私もウキウキ(*´꒳`*) 叶う気しかしないというか、もう半分現実のように感じました。
 
 
やっぱり夢や理想は人に話すことで、より叶いやすくなる気がしました。聞くのも話すのもとっても楽しい時間でした♡
 
 
まほこさんは、スタートされてから凄いスピードで色んな夢を叶えられていて、今回秘訣を伺ったのですが、それは『妄想』することだとおっしゃってました。
 
 
それも、しようと思ってするのではなくて自然に昔からしていたそうで、そこに執着は一切なく、『きっといつかなるんだろうな♡』と自分の未来を完全に信頼されていることもわかりました。
 
凄く大事なポイント!私も自分を信頼して楽しく妄想します♡
 
 
{D046A9C8-98CD-4CDA-B8C7-89CCD91D8387}
 
{A93EDE13-C58D-430C-862B-1D003F9F4D34}

 
お2人それぞれとっても可愛いキャンドルが出来上がりました♡トキメキます(*´꒳`*)
 
一緒に写真も撮って頂けて嬉しい〜♪
 
 
新月のお願い事に、キャンドルの制作、楽しい時間をありがとうございました^ ^
 
 
 
 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取ってご覧ください♪
 
 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}