こんばんは(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
{7C140055-D128-4E7E-A3D2-D0EAA8103AE2}
 
先日、またまたヴィーナスサンクチュアリーラニの賜恵さんのサロンにお邪魔しました♡
 
今回はレイキヒーリングのLevel3を受けに行って来ました(*^^*)
 
 
 
レイキヒーリングとは…
日本発祥の手当療法といわれ、現在では世界に広まり、
世界のヒーラーさんの多くが取り入れているヒーリングです。
日本発祥ですが、海外の方が認知度は高いようで、国によっては
医療並みに使われる国もあるくらい認められたヒーリングなのです。
 
 
 
これからのキャンドルにも、宇宙のエネルギーを
 
しっかり乗せたキャンドルをお届けしたいと思っています♡
 
 
 
 
幸せオーラ全開の賜恵さんから、今の私のタイミングで
 
レイキのLevel3を受けられたのも私的には運命的だと感じているし、
 
どんどん知りたいことの知識が深まって色んなことが楽しくなってきました♡
 
 
 
 
レイキを伝授して頂いて、宇宙の大きなエネルギーと繋がれたら、
 
その流れで私が知りたかったことを、もの凄くわかりやすく解説して下さってる
 
happyさんの動画と出会えて♡♡↓↓
 


 
 
 
私が知りたかったことがとてもわかりやすく、
 
なんの抵抗もなくスーッと入ってきて、正直、凄く感動しています。。
 
 
 
 
私も、変わりたいと思ってから自分と向き合うクセをつけ自己受容をしました。
 
どんな感情もしっかり感じて受け止める。すごく大事なことでした。
 
ネガティブな感情は悪者ではなく、それも私を知るために必要な大切な感情。
 
ゴミ箱に押し込んではいけないのです。
 
 
 
 
そうしたら本当に気持ちがより軽やかになって、楽しくて嬉しくて、
 
スキップしたくなるくらい幸せな気持ちが湧き上がってくるようになりました。
 
 
 
 
今まで辛いと感じたり、気持ちに蓋をしたりしてきましたが、
 
全て私を知るために必要な出来事で、無意味なことなんて何もない。
 
人生は私の味方だし、自分の気持ちに正直に本当の自分で生きていたら、
 
いい方向にしか行かない!!それって最高ですよね。
 
 
 
 
だったら人生は本当にディズニーランド♡楽しむしかないです。
 
その事にこの年齢で気づくことができて本当にラッキーだなと感じています(*´꒳`*)♡
 
 
 
 
私のように、長年感情に蓋してきた人にはすぐに自分の好きを
 
感じられないかもしれません。でも感度が下がっているだけで、
 
何にも興味を持てない人なんていないですよね。
 
 
 
 
新月のキャンドルレッスンは午後からスタート分に空きが出ました。
 
好きなこと探しから始めたい方も是非遊びに来て下さい♡
 
一緒にワークをしながら、何かひとつでもヒントが見つかったら嬉しいです。
 
新月のお願いごとやワークには料金はかからず、キャンドルレッスン料のみになります(*^^*)
 
お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています♡
 
 
 

【 募集中 願いが叶う新月のキャンドルレッスン♡】

 

キャンドルを灯しながら天使にお願い事託しちゃいましょうキラキラ

詳しくはこちらから天使天使キラキラ

 

 

 

 

{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取ってご覧ください♪