おはようございます(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
 

【 募集中 願いが叶う新月のキャンドルレッスン♡】

 

キャンドルを灯しながら天使にお願い事託しちゃいましょうキラキラ

詳しくはこちらから天使天使キラキラ残1名様です!

 

 

 
ビーナスサンクチュアリーラニの鈴木賜恵さんのサロンにお邪魔してきました♡
 
 
{976263EF-53D9-43E0-9BF3-9EADCB55AB7D}
 
{201943A8-BF69-478B-8E7A-6B069386BA78}
この空間♡いるだけで幸せになれそう(*´꒳`*)
 
 
 
 
賜恵さんはスピリチャルカウンセラーさんで、私のレイキの先生でもあります。
 
 
 
 
賜恵さんとの出会いは不思議なご縁で、誰かに紹介された訳でも、
 
カウンセリングを探していた訳でもなく、導かれるようにこのサロンにたどり着きました。
 
 
 
 
初めてキャンドルを販売させて頂いたのも賜恵さんのイベントでしたし、
 
今私がこうして楽しくキャンドルライフを送れているのも
 
賜恵さんが背中を押してくださったから。
 
{A5A71CF4-8D7C-47DD-B8DD-64AC452F2652}
 
今日も、まだ何も伝えていない段階でポンポン私しか知らない情報が賜恵さんから飛び出し
 
びっくり!!冴えまくっているそうです♡
 
 
 
 
私の好きをもっと拡大させるべく相談させて頂きましたが、
 
想像するだけでワクワク幸せになるようなアイデアを沢山頂きました♡♡
 
{8BEDF265-4F70-463D-BD19-8B89512BF1A7}

ロマンスのカードが飛び出して私にメッセージ♡
 
今後、キャンドルでロマンスに関わる作品を制作していく予定ですので、
 
是非期待していてください♡
 
 
 
 
そして、レイキもまだセカンドで止まっていたのですが、
 
これから更にキャンドルのエネルギーを高める為にも、
 
レイキサードも伝授して頂くことになりました。
 
 
 
 
ジョワキャンドルズのシンボルマークも作って頂き、
 
これからの活動が更に飛躍しそうな予感♡
 
また完成しましたらこちらでお披露目させて下さい。
 
 
 
 
更にキャンドルで喜びやハッピーが届けられるように、私もバージョンアップしていきます!
 
 
 
 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取ってご覧ください♪