おはようございます(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
 
 
先日のキャンドルレッスンに来て下さったCちゃんが、
 
感想をステキに記事にして下さいました↓↓
 

 
叔母さまにまで嬉しいご感想頂けるなんて感激♡♡
 
 
 
 
人気のジェルキャンドルレッスン。
 
Cちゃんもとっても可愛く作ってくれました。
 
さらに、すごーく可愛く写真を沢山撮ってくれたんです(*'▽'*)
 
インスタ映えな可愛い写真いっぱいで、早速インスタに大量に使わせて頂きました。
 
 
{60EF49BB-F1EE-43EA-BEAA-B2BE5D9D4DBE}
沢山のお花から選ぶ時間は楽しくて癒し♪
 
 
{78501165-7A2A-43FF-93CD-87E3DD615635}
ロウが固まるまでの時間はティータイム♡
 
 
{C380B3AC-A5CB-48C5-8718-C6F57300D6EB}
右側がCちゃん作のジェルキャンドル。ピンクカラーにパールも入れて女子な仕上がりに♪
 
 
{DE3B5141-F3AB-407C-9E96-ABE2BD0F08F7}
満足な仕上がりにうっとり♡なCちゃん(*´꒳`*)良かったー!!
 
 
 
 
キャンドルを作っている時は集中して、黙々と作業しちゃうのですが、それが心地いいんです。
 
もちろん沢山お話しして下さっても嬉しいし、集中して無口になられたり、
 
その方によってタイプが分かれます。ご自分のペースで、キャンドル作り楽しんで下さい♡
 
 
 
 
 
願いが叶う新月のキャンドルレッスン♡9月20日(水) 募集中
 
沢山のキャンドルに火を灯して、天使にお願い事を託しましょう☆
 
キャンドルレッスンのロウが固まるまでの時間に行います。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取ってご覧ください♪