おはようございます(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
 
 
先日のキャンドル体験レッスンで、
初めてのジェルキャンドル作りをして下さったYちゃん。
 
カラフルにお花を入れて、パープルで色付けして、
ふんわり可愛く仕上がりました(*´꒳`*)
 
ご本人もとっても気に入られて、ぐるぐる仕上がりを眺めながら
『ずっと見てられる♡』と。嬉し〜!!
 
 
{17FB04AB-F4E6-4F72-8674-9B660A338D64}
こんなに可愛いキャンドル、初めてでも作れちゃいます!
 
 
初めてのキャンドル作りでしたが、とっても楽しんで頂けました(^^♪
 
次回のご予約も頂き、お友達にもご紹介して下さり、今から次回が楽しみです♡
 
 
{4E8C0890-A54D-433D-9FB6-B8D3A2C9D87E}
 

今回体験レッスンを受けて下さったYちゃんに、
 
どうして私のレッスンを受けようと思ってくれたのか貴重な意見を伺いました。
 
 
{5612FA21-037A-4DFD-B0B0-B9C6F18A6E2B}
 

(´;ω;`)ウッ…嬉しい…♡
 
私がキャンドルを楽しんでいるのが伝わったこと、
 
私のキャンドルに幸せオーラを感じて下さったことに感激。
 
幸せオーラ出てるの???嬉し過ぎる♡♡
 
 
 
 
お1人でも、お友達の家に遊びに行くように気楽にお越し頂けます。
 
器用でなくても、初めてでも、可愛く作れるキャンドルをご用意していますのでご安心下さい。
 
 
 
 
来月の新月9月20日(水)には、願いが叶う 新月のキャンドルレッスン♡を行います。
 
普段キャンドルを灯さない方にも、癒されるキャンドルの灯りを感じて頂いたり、
 
お互いのお願い事をシェアして、願い事の叶うスピードをアップさせたり♡
 
もちろんお好みのキャンドルも作って頂きます(#^.^#)詳しくはコチラ!
 
お会いできることを楽しみにしています。
 
 
 
 
 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取ってご覧ください♪