こんばんは(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
 

 

ずっと作りたかったイニシャルキャンドル♡
 
思った通りにとっても可愛く(自画自賛ですみません^^; )
 
部屋に飾っていても気持ちを上げてくれてます。
 
 
 
 
サンプルもできたことなので、
気に入って下さる方に向けてオーダーを開始しようと思います。
 
私の大好きを喜んで下さる方に届いたら、こんな幸せなことってないです♡♡
 
 
 
image
 
 
 
まだ全てのアルファベットが揃っていない事もあり、
 
お作りには少しお時間を頂きます。3週間はみて頂きたいです。
 
ですので余裕を持ってのご注文を宜しくお願い致します。
 
 
 
{206D0C45-350D-4AA1-A1B5-E8502F7933CA}
 
 
 
こんなふうに、ひとつひとつ型を作っているんですよ!!
 
愛を込めて全て手作りしております。
 
 
 
 
初めて作ったイニシャルキャンドルをfacebookに上げたところ、
 
過去最高の『いいね』と『可愛い♡』とのコメントをたくさん頂けて…
 
もう生きてて良かった(ToT)♡♡と思えるほど嬉しかったです。
 
 
 
 
自宅のインテリアとしても、プレゼントにも喜ばれるイニシャルキャンドル♡
 
明日の記事で、お届け時のラッピングや金額等の詳細をお知らせいたしますので、
 
しばらくお待ち下さい!!
 
 
 
 
 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取って見て頂きたいです♪