おはようございます(*^^*)
joie candles  きみこです。
 
 
 
 
 
最近、集中して作っているイニシャルキャンドル。
 
ずっと作りたかったので、ようやくできて嬉しいのです(*^▽^*)
 
{F1EDDDDA-26BD-4766-A00B-AA397E6D9267}
 
{CE705ED4-E94F-462F-9CE7-6A194BFD9ECD}
 
自分のイニシャルのものって特別な感じしませんか?
 
友達からもらったイニシャル入りのハンカチも何枚かありますが、
 
すごく嬉しくてもったいなくて、使わず大事にとってあります♡♡
 
 
 
 
自分だけの特別感があって、お守りみたいに感じますし、
 
プレゼントされた時は、私を想って選んでくれたんだ♡と愛を感じます。
 
 
 
 
自分や大切な家族のイニシャル、自分のお店の名前など、
 
やっぱり愛着があって特別なものだからパワーを感じる気がします。
 
名前には両親の愛が込められているし、
 
私は『ことだま』みたいなあたたかさを感じています♡
 
 
 
 
おうちのインテリアにもなるし、ウエディング、赤ちゃんのお祝い
 
お店の装飾などにもぴったりだなーと勝手に妄想しています。
 
 
 
 
{52C92011-3609-4D66-98C9-12A0FCA0AAD3}
 
ベースの色も、ホワイト、イエロー、ピンク、ブルー、グリーンと作りました。
 
香りもオプションにはなりますがお付けできます。
 
お花いっぱいで見てるだけでハッピー♡
 
クリスタル音叉でエネルギーも浄化します。
 
 
 
 
 
ロウで作っているのでイニシャルキャンドルとしていますが、
 
実際インテリアとしてお作りしているので火は灯さないでくださいね!
 
(お花に引火したら危ないので!)
 
 
 
 
只今ネットショップでの販売準備中です。
 
ひとつひとつ、注文頂いてから丁寧にお作りするので、
 
余裕を持ってご依頼頂けると助かります♡
 
 
 
 
次回は、ラッピングの紹介をします!
 
プレゼントされる時の参考にして下さいね。
 
 
{1EA60428-ED1C-4DCF-82B5-8500C435A33C}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて頂いています。
是非手に取って見て頂きたいです♪