こんばんは(*^^*)
joie candlesきみこです。
 
 

 

ちょっとうざいタイトルですが、

本当に幸せなんです♡♡♡
 
 
なぜかというと、10°me経営塾の課題で
沢山の方に私の『強み』を伺っているから♡
 
 
人生の中で、私の良いところ教えて!!
ってなかなか聞けないと思うのですが、
今回はそのちょっと恥ずかしいことを
経営塾の課題、として皆さんに協力頂きました。
 
 
みなさん忙しい中、時間を割いて頂き
本当にありがとうございました♡
 
 
返信を見る度、嬉しくて泣きそうになったり
胸が熱くなったり、びっくりしたり。。
{523502D5-7C7C-4FF7-A440-1DD4D53E6003}
私の知らない自分にも気づかせてもらいました。
改めて聞くことってないので、
本当に嬉しくて私の宝物になりました。
 
 
私は私でいいんだな♡
私のままで受け入れられている♡
と感じることができました。
 
 
私はずっと私じゃダメだと思っていました。
他の誰かにならないと受け入れられない、
と思っていたんです。
 
 
だけどそんなことはなくて、
他の誰かにはなれないし、私は私で良かった。
 
 
そして今は、他の誰かにはなりたくないし、
私は私の人生を思いっきり楽しみたい♡♡
と思えています。 
 
 
10°me経営塾、まだ始まっていません😂
始まったらどうなっちゃうんだろう♡
 
 
ちなみにまだ少し足りてないので、
私から『強み』依頼が来るかもしれませんが
その際はご協力よろしくお願いします!
 
 
 
 
{E74DC01E-57C1-4575-AA5C-D5D1963D7EEA}
覚王山の天然石アクセサリーショップ
「イヒデラージャオ」さんに置かせて
頂いています。是非お立ち寄り下さい♪
 
 
 
 
{097186ED-1567-46B1-BDC2-45F04CEC529E}
 
{74F739D2-4F90-4E51-978A-923BE7AAF940}