こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

シドニーでは、春がやってきたかの陽気が続き
先日の満月がとても綺麗に見えていました。
 

 

ですが、昨夜から雨が降り、
今日は冬に逆戻りー。寒い!

 

 

さて、今回は楽しそうに生きる人を
毎月取材する企画『STORY』の最新号のご案内です。
https://joidea.media/2021/08/17/ryohei_tomono/

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

シドニー在住ブランドスタイリストKimikoです。
グローバルに活躍する起業家のパーソナルブランディングのコンサルティング・プロデュースをしています。

プロフィールはこちらから。
オーストラリアへ移住したストーリーはこちらから。

 

 

第44号の主役は、友野良平さん。
グラフィックデザイン、ウェブ制作、イラストなどの案件に
関わってもらっている私の大切なチームです。

 

 

 

 

仕事がすごく丁寧(すぎるくらい!)で私以上に人好き 笑

 

 

共通の友人の結婚式で、隣り合わせたことがきっかけで
そこからお友達すること10年以上。

 

 

仕事を一緒にするようになったのはここ数年ですが
彼はプライベートな付き合いの中から仕事が生まれるタイプ。

 

 

むしろ接点のない人からの仕事依頼はいらないというスタンスで、
SNSもやらずウェブサイトもありません。

 

 

いつもなら記事の最後に連絡先を載せるのですが、
書かないでくださいって言うくらいです 笑
https://joidea.media/2021/08/17/ryohei_tomono/

 

 

それでも食べていける売れっ子なのですよ。
そんなこともあるんですー。

 

 

 

 

起業家さんのコンサル時には、発信しましょう! 
とほとんどの場合お伝えしますが、
かつて、お一人だけSNSいりませんね、とお伝えした方がいらっしゃいました。

 

 

自分の強みがどこにあるのか、どこで自分を売っていくのか、
を見極めるとやらなくていいこともあります。

 

 

ひとりひとりみんな違います。
どうなりたいか、どう働きたいかも違います。

 

 

今回の主役の記事、ぜひお読みくださいね。
彼が大切にしたいものを大切にしながら働いていること、
わかっていただけると思います。

vol.44 一日一トライ

 

 

では、また!See ya!

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

写真撮影の舞台裏

 

 

 

◆ 提供サービス ◆

コンサルティング・講座・写真撮影
https://www.joidea.com.au/services

募集はメルマガでご案内しています。

 

 

Joidea
www.joidea.com.au