こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

ここ最近、やりたいことが満載になり、
そのために断酒をはじめましたが
後ろ髪引かれるでもなく案外楽にいけそうです。

 

 

いろんな点と点が繋がって
どんどん線になっていくことを実感する今日この頃ですが

 

 

どうやら、それは少し前に知った
ツールのおかげのようなんです。

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

シドニー在住ブランドスタイリストKimikoです。
グローバルに活躍する起業家のパーソナルブランディングのコンサルティング・プロデュースをしています。

プロフィールはこちらから。
オーストラリアへ移住したストーリーはこちらから。

 

 

クライアントさんが開催されている講座を見つけ、
そのツールを使う毎朝10分の習慣を取り入れました。

 

 

そしたらですね、

 

 

びっくりするくらい、やることリストが
どんどんできていってしまうんですね。

 

 

開催する講座の企画、3日間のFBライブ、
新しいインスタのアカウント企画、
システムの引越し作業 など
をやったり


 

 

家では大規模な模様替えや断捨離をし、
以前より家事もしっかりできています。

 

 

生産性でいったらたぶん3倍!

 

 

やることリストを書いても、やりきれず
アイデアはたくさんあるけど、どれも形にならない、、、

 

 

と、私ってこんなもんかー 汗
と思っていたのですが、

 

 

この習慣を取り入れたら、
スルスルっと行動できてしまうし
しかも予定よりたくさんのことができるし、
何より毎日自分を褒めてあげられるようになりました。

 

 

これは!ぜひ!!みなさんに知ってもらいたい!!!

 

 

と、クライアントさんにお願いして
そのツールのご紹介をさせていただくことになりました。

 

 

私の自信と行動力が300%アップした魔法のツール

8月20日(金) 日本時間午前10時より
場所:FacebookオープンカフェラウンジKimiko
 

 

参加は無料です。どうぞお気軽にご参加くださいね!

 

 

では、また!See ya!

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

写真撮影の舞台裏

 

 

 

◆ 提供サービス ◆

コンサルティング・講座・写真撮影
https://www.joidea.com.au/services

募集はメルマガでご案内しています。

 

 

Joidea
www.joidea.com.au