こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

突然ですが、夢はありますか?

 

 

頑張れば達成するようなものじゃなくて
どうすればいいか全然わからないけど
それをしたいんだー!みたいなの。

 

 

日本で会社員をやっていた私が
オーストラリアに行って永住する!
と思ったあのワクワクする感じ。

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

シドニー在住ブランドスタイリストKimikoです。
グローバルに活躍する起業家のパーソナルブランディングのコンサルティング・プロデュースをしています。

プロフィールはこちらから。
オーストラリアへ移住したストーリーはこちらから。

 

 

私にはここしばらく壮大な夢とかなくて
なんだか味気ないなーと思っていました。

 

 

現在のシドニーはロックダウン中で
国外どころか10km圏外に出られないという制限の中で
なかなか発想が生まれにくいかもしれません。
(※出国は可能ですが、なかなか戻れません)

 

 

インスタグラムにこれを投稿したときは
夢が小さすぎる・・・と思っていたのですが

 

 

 

 

つい先日、とある目標達成と手放しをしたとたんに
大きな夢が湧いて出てきました!

 

 

きっかけは、友人の大きな夢を聞いたこと。

 

 

壮大だけど、それ、可能性あるよね!!!と
聞いててワクワクしていたら

 

 

私もそれ見たい!そこに行きたい!!現場で話聞きたいー!!!

 

 

と便乗したくなりました。

 

 

翌朝起きたら、その気持ちがもっともっと大きくなっていて
派生したアイデアが出てくる出てくる。

 

 

随分昔に夢見ていたことも繋がって
結構な規模へ夢が膨らんでいます。

 

 

可能性を探ろうと、詳しい人に相談したら
それ余裕w って言われるし。

 

 

その理由も、その頃こうなってるから、と
彼の大きな夢が叶った前提。

 

 

彼がそんなことを考えていたとも知らずに
またワクワクして止まらなくなりました 笑

 

 

周りに無邪気に夢を語る大人がたくさんいます。

 

 

子どもみたいに目をきらきらさせたり
子どもみたいにはしゃいだり

 

 

それを見て、美しいなーと思うんです。
生きてるなーと思うんです。

 

 

その人たちのSTORYを近くで読ませてもらっているので
ハラハラドキドキもするのですが、本当に面白い。
たぶん、Netflix観るより楽しいです。自分も登場するから 笑

 

 

どんな人たちに囲まれているかという環境、
とても大切だと思うんですね。

 

 

価値観は違っても
方向性が同じ、大切にしているものが同じなど
一緒にいて心地よい人たち。

 

 

お互いのSTORYが交差しあって、次のページができていきます。

 

 

自分の人生のストーリー展開は、登場人物次第で
刺激いっぱいで楽しくも、トラブルいっぱいで辛くもなります。

 

 

あなたの次のページ、どんな話にしたいですか?

誰に出てきてもらいましょう?

 

 

ここで、私の壮大な夢の一部を宣言しますね。

 

 

2032年は、オーストラリアのブリスベンで
オリンピックが開催されます。パチパチ。

 

 

★この会場内へメディアパスで入ります!独占取材で。
(これ余裕w らしい)

 


★取材したSTORY主役たちの毎年恒例のパーティーをブリスベンで開催
(みんな来てねー)

※毎月ひとりをインタビューして記事にしています。

 

 

 

 

他にもいろいろあるのですが、
メルマガで便乗したい方を募集しました。

 

  • ブリスベンに行きまーす!
  • それまでにSTORYに掲載されまーす!

 

ってお返事くださいねって言ったら、いっぱいきたー!!!

 

 

STORYに掲載されるのは、
人生の主役として楽しく生きる人たち。
ほどよく力が抜けているところが魅力です。

 

 

Kimikoと出会ってくださった方々の中から
Kimikoが今だ!というタイミングでお声をかけています。

 

 

2032年まで、11年もあります。
それだけ時間があれば、なんでもできそうですよね!

 

 

とりあえずは、ここから繋がってくださいね。

 

 

では、また!See ya!

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

写真撮影の舞台裏

 

 

 

◆ 提供サービス ◆

コンサルティング・講座・写真撮影
https://www.joidea.com.au/services

募集はメルマガでご案内しています。

 

 

Joidea
www.joidea.com.au