こんにちは。

ブランドスタイリストKimikoです。

 

 

今月末スタートのストーリーブランディング講座
第一期生の10名が揃い、ワクワクしすぎて大変です 笑

 

 

生まれるケミストリーがすごく面白そうなんです。

 

 

大人気の起業家さんから、講師を指導する立場の方、
遊べる仲間を求める方、起業ネタを探し中の方、
最近学校を卒業した方、クリエイターさん などなど

 

 

とてもバラエティ豊かです。

 

 

 

◆ はじめましての方へ ◆

シドニー在住ブランドスタイリストKimikoです。
グローバルに活躍する起業家のパーソナルブランディングのコンサルティング・プロデュースをしています。

プロフィールはこちらから。
オーストラリアへ移住したストーリーはこちらから。

 

 

最終的には、「私はこういう人です」って
自己紹介ができるようになる講座なんですが、
その発表の舞台を用意しています。



ブランディング・オープンカフェラウンジKimikoです。

 

 

私は人と人を繋ぎたくてこの仕事をしています。

 

 

撮影する写真も出会いのきっかけだし
人を紹介する記事を書くのもそう。

 

 

撮った写真で、書いた記事で、
ご本人の意識に変化が現れて人生が動くことも嬉しいし
それを見た人がこの人に会いたい!と思ってくれたら、もっと嬉しいんです。

 

 

 

 

第一期生のみなさんに、
自分のこれまでを見つめて、これからこんな風に生きていきます
と胸をはって発表していただき、

 

 

それを見て共感してくださる方と繋がっていったら、
こんなに嬉しいことはありません。

 

 

私自身も、他のグループで話す機会をいただいたり
対談に呼んでくださった方々から
素敵な繋がりをいただいています。本当に感謝!

 

 

楽しい講座になるよう、はりきって準備をすすめていきますね。

 

 

それから、新しく発信を始めました。
なんと、今さらインスタ 笑

 

 

心からやりたい仕事と自分らしい生き方の発見に役立つ、
行動力アップとセンス磨きのヒントをお届けします。
https://www.instagram.com/stylebykimiko/

 

 

 

 

これまでほぼプライベートで
カフェとかホテルとかビーチで遊んでいる写真ばっかり
投稿していたのですが

 

もうちょっと役立つことをお伝えします 笑

 

 

できたてほやほやですので
フォロワーを絶賛募集中です。

 

 

 

 

では、また!See ya!

 

 

メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

ブランドスタイリストKimikoがわかる記事

私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

生きてて笑ってるだけでいい、と思ったあの日

 

 

ブランドスタイリストKimikoのライフワーク

人生の主役を生きる人たちのSTORY

 

写真撮影の舞台裏

 

 

 

◆ 提供サービス ◆

コンサルティング・講座・写真撮影
https://www.joidea.com.au/services

募集はメルマガでご案内しています。

 

 

Joidea
www.joidea.com.au