本当なら来週パリだったーーー 泣

 

 

 

フランス在住の方のブランディングフォト撮影のあと
私も、パリにて撮影される予定でした。

 

 

◆はじめましての方へ◆グローバルに活躍する起業家のブランドプロデュースに携わっています。

オーストラリアへ移住したストーリーはこちらから。
ブランドスタイリストKimikoのプロフィールはこちらから。

 

 

2年前にロサンゼルスで撮影してもらった写真が
今の私とは違ってきたな、と思っていたので
アップデートするつもりだったんですね。

 

 

 

 

3月と5月に私へ撮影を申し込んでくださっていた
たくさんの方々と同じ思いをしています 泣

 

 

飛べなかった、という事実は
自分思っている以上に精神的にダメージが大きくて

凹み具合はハンパないし

 

 

まだまだ国境が開く目処が立たず
どうしようかなと思っていたのですが

 

 

シドニーで撮っちゃえ!と思考転換中。

 

 

ロケーションとなるホテル探しに夢を膨らませ
実はもう決めた!
 

ストップしていた服選びも再開しようと思っています。

 

 

先日、パーソナルスタイリスト土屋英里さんの
未来のなりたい私「エニアグラムファッション診断」を受けました。
https://ameblo.jp/eri-tsuchiya/entry-12590597736.h...

 

 

私が服を変えたい時って人生を見直したい時なのですが

英里さんには、事あるごとにお世話になってきました。

もう7年ほどかな。
 

 

ファッションの相談をしているうちに方向性が見えてくるんです。


 

今回英里さんがリリースされた新サービスで

私の性格も、今から私が目指す方向性も明確になったんですね。

 

 

こちら、アドバイスをいただきながら
手持ちのもので未来の私のファッションになりました。

 

 

 

これからどんな暮らしをしたいも含め、
イメージボードを作ったりして楽しんでいるところです。

なにごともイメージから入るタイプです。

 

 

ファッションだけでなく
家具とか身の回りのものもアップデートしたくなっているので。

 

 

 

 

ではまた。See ya!

 

 

生き方がブランドになるメルマガを
週2回発行しています。ご登録はこちらから。

 

メルマガ登録

 

 

【合わせて読みたい人気記事】
私がオーストラリア移住を決めた、ある人との出会い

 

 

提供サービス
https://www.joidea.com.au/services

◆ブランドコンサルティング  [Seed of Branding]
◆ブランドデザイン講座
◆ブランディングフォト・プロデュース
◆ブランドプロデュース

募集はメルマガでご案内しています。

 

 

Facebook: Kimiko Mikuni | Instagram @joidea | Pinterest @joidea

 

Joidea
www.joidea.com.au