初入荷の色、完売していた色など、お試しいただきやすい大きさにて取り揃えました。

 

 

久々にアンダラクリスタルを入荷いたしました。

 

今回は、新しい色味&小さめでお値ごろなピースを多めに入荷しています。

 

是非この機会にお試しいただけましたら幸いです。

 

 

現在の全在庫は以下のとおりです。

 

{C2BC7833-E784-4A97-AC29-F7C0504BBE25}

すべて、左から右方向へ

 

1段目 シーフォーム(大)、シーフォーム、ホワイト

 

2段目 オラクル(クリア)、ユニコーンの角シーフォーム、黄緑(マーリン)、インドネシア産コバルトブルー、濃アクアブルー、インドネシア産濃アクアブルー

3段目 ラベンダー、パープル、レッド、オレンジ、アンバー、イエロー、ライトイエロー、アクア、アヴァロンブルー

4段目 チャコールグレー、ブラウン、ブラウン(大)

 

太字のものが、初入荷または限定入荷の色味です。

 

価格帯の目安は以下の通りです。

 

★4000円~1万円

・ブラウン

・マーリン(黄緑)

・インドネシア産コバルトブルー

・濃アクアブルー

・シーフォーム

・ホワイト

・チャコールグレー

・パープル

 

★1万円~2万円台

・ブラウン(大)

・ライトイエロー

・イエロー

・アンバー

・ラベンダー

・インドネシア産濃アクアブルー

・シーフォーム(大)

・ユニコーンの角シーフォーム

・オラクル(クリア)

 

★3万円台~

・アクアブルー

・アヴァロンブルー

・レッド

・オレンジ

 

 

 

また、人気の小粒シリーズに新しく、インドネシア産濃アクアブルーが追加となりました。

 

image

 

小粒シリーズは以下の8種類、1,000円台からご用意しております。

 

{86B127B2-AC78-401A-A491-A412F768B08A}

1段目 チャコールグレー、イエロー、マーリン(黄緑)、アクアブルー

2段目 プリマグリーン、ブルーグリーン、インドネシア産コバルトブルー、インドネシア産濃アクアブルー

 

 

 

今回入荷分に関して、詳しいお勧めポイントとお勧めポイントと見どころ解説の記事をUPしました!


併せてシーフォームセールのご案内もしておりますので、是非チェックしてみてくださいませ。



小粒も含めた全体写真がこちら、サイズ感が伝われば幸いです。

image

 

なお、小粒は大サイズのみ撮影しており、各色、更に小さいものもございます(チャコールグレーのみ、写っている分が在庫の全てです)。

 


以上、お気になるものがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。