先日、ネパールチャリティーイベントに出展させていただいた際、
ミニリーディング(約15分)を受けて下さったお客様からのご感想です。


こんにちは。
先日はチャリティーで父の話を聞かせてくださり、
ありがとうございました。

長い事 父の闘病生活、看護をし続け、
いつかまた元気になってくれると思っていた私と母にとって、
この半年 父との離別をどの様に理解して腑に落としていけば良いのか分からずにいました。

小林さんから聞いた父の話、ありがたかったです。
母も私も父はきっと大丈夫と理解しつつも、やはり実際、どなたからか、
父の事を聞きたい、聞いて背中を押してもらいたい。と思っていたので、
小林さんから聞いた話を、この間母に電話し伝えました。
二人電話口で涙涙でした。

まだ…きっとこの先も父の事を振り返り振り返りしてしまうかもですが、
本当に今回お話を聞かせてもらい、母も私も前を向いていける気がしています。

お礼が大変 遅くなりましたが、母も大変喜んでいました。
ありがとうございました。

また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。


リクエストをいただき、亡くなったお父様のエネルギーにつながらせていただきました。
終始、優しい愛に溢れていて、私も伝えさせていただきながら、とてもあたたかい気持ちになりました。

ご利用をいただき、ありがとうございました^^