サムネイル

その1週間、返して欲しい。

こちらの続きです↓『税理士Kさんの話④』話し合う事が出来ていないのに先へ進むなんて無茶だった。こちらの続きです↓『税理士Kさんの話③』男性から早い段階で聞かれると引いちゃうくせに自分は…笑こちらの続…リンクameblo.jp


Kさんとの4回目のデートは公園併設の水族館へ行きました。私は真剣交際へ進みたいということは相談所を通してお伝え済み。Kさんがどう思っているかは知らされませんでした。


サプライズな告白があるかもドキドキなんて期待もちょっとしていました。


水族館を見て夕暮れの公園はいい雰囲気。それとなく人気の少ないベンチに座って休憩。


ここでは??デレデレ


状況的には絶好の告白のタイミング。若干誘導した感はありました笑

少し黙ってKさんの話を促してみたりしたものの…

「寒くなってきましたね、そろそろ帰りましょうか」


あ、あれ〜???滝汗


告白なく終了。


まぁ、次があるさ!と前向きに考えていましたが次回の予定が決まっていない。

LINEで予定を確認しつつ、敬語や名前の呼び方変えてみませんか?とお伺いをしてみました。



その後、

既読無視、1週間。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5日目ぐらいには追撃LINEを送るかどうか、悩んで悩んで、忙しいのかもとか終わりにしたいのかなとか、悩みつくして送れず。。。


相談所への相談もしましたが返事はなし。

1週間目に一度追撃LINEを送ってダメなら諦めようと文章を作っていたタイミングで、

交際終了の連絡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


LINEが来ない事でそうかなとは思っていたものの、希望も捨てていなかった分ショックはかなりのものでした。


続く

次回最終、仲人さんからのフィードバック


フォローしてね

部屋をおしゃれにしたい✨