サムネイル

話し合う事が出来ていないのに
先へ進むなんて無茶だった。

こちらの続きです↓


3回目のデートはフードフェスに行きました。相変わらず、静かで穏やかなKさん。


2回目のデート後、仲人さんからはKさんも前向きに考えてくれていると聞いており、ちょっと調子に乗っていました。



家族連れが多くて、アットホームな雰囲気。

「家族でこんなイベントに参加したりするのが夢です。」

「素敵ですね。叶うといいですね。」



うん?真顔

気のせいかな、他人事のような言い方でした。私としては来年は家族として一緒に来れたら〜というつもりだったのですがあせる


初回デートで子供が欲しいかどうかと聞かれた以降、Kさんから今後の話や質問が出ることはなく、ほとんど私から話していました。


何か質問すると

「う〜ん、、、ミナさんは?」

と、答えを濁され逆に聞かれることが多かった。それでも私の話をいいね、いいねと聞いてくれるので、こんなに合う人いない〜と思ってしまっていました。


いまいち縮まらない距離感。

噛み合わない会話。

広がらない将来の話。


もうここで決めたい、そんな気持ちが違和感をしっかり隠して、さらに仲人さんからの後押しもあり真剣交際を希望する旨を相談所へ伝えました。


Kさんもそう思ってくれていれば、次回くらいには告白があったりするかなドキドキなんて、、、


そんなあまくなかった滝汗


続く


フォローしてね

バレンタインにもホワイトデーにも
お菓子配らにゃならんのなんでー⁇滝汗