サムネイル

順調に進んでいると思ってたけど。

こちらの続きです↓『ドクターSさんのお話④』たとえ照れがあったとしても、ひどすぎる返事。こちらの続きです『ドクターSさんのお話③』こちら主導でないと進まない。どう思っているんだろう。Sさんとお見合いして…リンクameblo.jp

ひどい言葉で真剣交際に入ったSさん。最強のツンデレだと思うことにして、とりあえず交際は続行することにしました。



テンション落ち気味ではありましたが、同職種で仕事への理解もあるし、うまくいけば将来一緒に開業したりもできるかも、なんて思っていました。


今思えば条件しか見ていない私、、、


それでも、少しずつ進展はありました。

名前で呼ぼうと提案したり、敬語を徐々に外してみたり、家デートに誘ってみたり…


全部、私からですが真顔


ただいつまでたっても先のことが見えない。今後の話も少し聞いてみましたが、はぐらかされる感じ。



真剣交際2ヶ月経過、トータル5ヶ月。

このままではまずいと、腰を据えて話をすることにしました。


できるだけ重くならないように、今後に関してどう考えているか聞いてみると…


「まだ出会って少ししか経ってないのに、そんなふうに考えられない。」

「そういう話をするほど距離が近づいていないと感じる。」



えぇっと、結婚情報サービスといえど、一応3ヶ月で決めていくという方針が書かれてますが。すでに5ヶ月ですが。


「1年くらい会わないと人となりもわからないし、結婚するなら少し一緒に暮らしてみて判断したい。」



悠長すぎるよ!!チーンチーンチーン


続く



フォローしてね