サムネイル

たとえ照れがあったとしても、
ひどすぎる返事。

こちらの続きです『ドクターSさんのお話③』こちら主導でないと進まない。どう思っているんだろう。Sさんとお見合いして3週間後、やっと初デートとなりました。お互いお酒が好きということで、最初から飲みに行く…リンクameblo.jp

仮交際3ヶ月、私から切り出した真剣交際の提案への返事は…


「あぁ。他に会っている人もいないし、そうしたいならそうしましょうか」


「相談所の方に報告しておくんで、じゃぁそういうことで。」



そういうことでじゃねぇよムキー


そんな返事あります〜???

やっぱり真剣交際の話は無かったことに!って言いたかった。


デートでも積極性のないSさん。このまま進んでもいい方向にはならないだろうと、帰り道で相談所に報告を入れようとしました。


すると、相談所からメッセージが…

「Sさんから真剣交際に進まれるとご報告がありました。おめでとうございます。」


もうすでにSさんから相談所に連絡を入れていた様子。報告早いな


「ミナさんから真剣交際の話をもらったこと、Sさんがとても喜ばれていましたよ。」


………え???真顔


あの返事のどこに喜んでいる要素があったんだろう。やる気のなさ全開だったけど。

相談所の方の話が本当なら…


ツンデレにも程がある笑い泣き


真剣交際開始1分で交際終了しそうになりましたが、とりあえず続けてみることにしました。


続く


フォローしてね