サムネイル

バレンタインにあんまりいい
思い出がない笑

バレンタインですね。婚活中には誰に何をあげるか悩む時期…のはず。

なのにね、数年の婚活で悩んだ覚えがないんです。なぜかこの時期いつも相手がいないという魔の2月笑い泣き



さて、今年はというと。

なんと今現在、真剣交際中の方がいるのでもちろん準備をしました✨

この方に関しては徐々に書いていくつもりですが、今後どうなるかは不明。。。



2週間前の私は、もう結婚すると思ってたんですよね。なので、手編みのマフラー作っちゃいましたニヤニヤ手芸が趣味ですが、重いですね笑


うちの母は編み物が得意で、父を手編みのセーターで落とした人。小さい頃から編み物は仕込まれていました。



さて本日、マフラーのラッピングまでしたものの持っていくのはGODIVAのチョコ手作りガトーショコラです。



まぁ、その、なんというか、、、

この2週間でいろいろあって真顔



残るものって、しかも手編みとか、万が一があったら重いかな、重いよな。

ということで、マフラーは封印される予定です。


婚活って終了となると、完全シャットアウトだから、残るものを渡すのってかなり気をつかいますね。。。


以前も、真剣交際直前の誕生日にあげようと思った高級グラスをお菓子に変更したことがあり、まだタンスで眠っています。↓こちら



さて、このマフラーを渡せる日が来るのか、持ち主のいないタンスの肥やしになるのか。


何はともあれ、

ハッピーバレンタイン!ウインク


フォローしてね

配るか自分で食べるか✨
ひとまず誰にもあげなくてもチョコは買う笑