ホールインワン | ごるきち城やんダイエット&筋トレ日記

ごるきち城やんダイエット&筋トレ日記

ここ数年は怪我に悩まされ、ゴルフではなく、筋トレとダイエット日記。2019年8月から筋トレ開始。
自宅に41kg可変ダンベル+ベンチ+ラック+バーベル200kg+懸垂台+エアロバイク買い揃えました

おいらは、まだ二回しかやったことありませんが、ゴルフ仲間にはホールインワンを達成した人がちょっと数えただけで十数名います。

昨日おいらが教えているN女史が、所属倶楽部の研修会で、初エースを達成されました。

(≧▽≦)おめでとう!

一つ気になったのですが、
以前はなかった、アマチュア規定では、賞品金額の上限は¥75000だったと思いますが、
たまにファーストクラス、東京アメリカ往復海外ペアチケットとかありますね、間違いなく上限超えると思うのですが、物品じゃなければいいのかな?