痛いです(x_x;)。
昨年のクオリティには及びませんが、なんとかゴルフも続けています。
爪剥がした両中指、&右小指が、包帯ぐるぐる巻きで伸びたまま。ついでに足の小指までぶつけて剥げたので四枚に(^^;;
まともなグリップが出来ないので、当然、スイング全般に影響して、思い通りに振れません。
痛みが強いので、芯を外したり、ダフると悶絶します(T-T)。
ポケットのボールやティを取り出すのが、大変です。下手に負傷中の指先が、触れよう物なら…痛みで、グハッ(x_x;))となります。
ここ10ラウンドは奇跡的に4オーバー平均くらいで回れていますが、ここ2ラウンドは、痛みでドライバーを打つことも出来ず、アイアンだけで、ポコーンと打ちながらプレーしています。
アイアンだけだと、セカンドも長くなり、結果的に長いパットが残り、バーディが、1ラウンド一つしか取れてません。