面白い… | ☆~little wing~☆

☆~little wing~☆

いらっしゃいませ。


田植えが終わって暇と思われてるからか…

高校野球が始まったからなのか…



今日は電話にLINEにショートメールにと…





ごめんねー仕事中に〜。
暇やろ?(笑)
が挨拶がわりの人もいて…



高校の監督さんも、中学の監督さんも、みなさん俺と同じで暇だから連絡してくるんでしょうが?(笑)

と思います。(笑)




今日ね、あるジャンル…野球とは全く関係無い文化系とでも言うのかな?

その指導者の方と1時間近く話ししてて…
この時点で暇やな(笑)


ちゃんと仕事してますよ!(笑)


なんなら、仕事関係の人だから。





伸びしろの話しになって。

俺がよくバッティングの時のイメージは、ここをしなさい。

て話しをする。

ピッチングもスローイングも最近よく言うのも同じかな?
「貫通」



そのジャンルも同じみたいで話しが長くなったんだけど。



今日の7回の初球のインハイのボール球を振ってしまったのもこのイメージが無いから。

最終回の一球目も三球目も打ってるからそうなるだろう。



昨日だったか一昨日だったか上の関係者から「インコース苦手?」と聞かれてて
まさしくあの打席…(笑)
と今言っても、もう終わっちゃったから。




帰ってきて話しをすることがあったら先のこともあるから教えよう。






話しを戻して、アウトプットする技術には共通する伸びしろなのか?
なんて思って他のやつもいつか検証してみよう。



けどさぁ、たぶんだけどこれを自然とできる人間は稀なのかもな。


ずっと話してるけど野球してたとき、この考えの奴は俺とあと1人しかいなかったから。


教えられて今からでもそれが当たり前になれば高校野球では活躍できるでしょう。




でわでわ。。。