壮行会 | Anticlockwise clock

Anticlockwise clock

morechの社会人生活が赤裸々(恥)に語られています。

ネタバレを含みますことをご了承ください。

忙しくないのに疲れる毎日でした( ´ー`)フゥー...
今の有給期間で新しい会社に慣れるべく、仕事もないのに出社してました。やはり大きな会社は色々とありまして…正直疲れますw 派閥やらお局やら慣習やら。そんな新鮮な空間で、特に何もしないでボーっとしているのも…ねぇw そんなこんなで明日から本格的に始動ですシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


金曜日は壮行会を開いて頂きまして、正規メンバーとして最後の部活動となった卓球ではプロ仕様のラケットを頂戴し、スーパーハイテンションで一人盛り上がってましたw あぁ、やっぱ卓球はエェなぁーと改めて思い、これ以降は部員として参加できない寂しさがこみ上げてきました。別れってこんなもんですよねヾ(´∀`*)ノァハハ まぁ都内に引っ越すんでまた遊ぶ機会もあるだろうし、帰る時間も遅くできるので、今後も卓球は続けていきます、がw


ビッグになって恩返しするぜベイビーちゃんたち!!!



ラケット

↑もらったラケット☆☆