進む道は志とともに | Anticlockwise clock

Anticlockwise clock

morechの社会人生活が赤裸々(恥)に語られています。

ネタバレを含みますことをご了承ください。

肺炎になるんじゃないかと思っていた咳がようやく治まりかけ、ゆっくりとした休日を楽しんでます。慌しく過ぎていった2週間を懐かしく思いながら、いよいよもって一つの大きく小さい分かれ道を歩もうとしています。それがより良い選択だったのかを将来考えるだろうことを笑いながら、月曜までの束の間の休息の時を持て余しております。


さて、明日は中学時代からの友達の誕生日なので、何かプレゼントでも買いに行こうかと(´∪`○)フフ♪整体師…鍼灸だっけか…とにかく国家資格目指して奮闘中の彼にステキなものを☆新居は彼の仕事場から歩いてすぐのところなので、まだまだ一緒に遊べそうな予感です!長い付き合いだなぁー10年来、か。もはや腐れ縁なのかもしれません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚そういやヒロポンには何も買ってあげたことないけど、オレももらったことないカラ、まぁーいっかーなんて独り言w


パーティーの企画したいんだけど、みんなの予定がわからんので進みません( ´ー`)フゥー...メールして確認するのもメンドーだしなぁー…それじゃー何も進まないよねw なんでオレがいつも企画してるんだろ。イベントは好きじゃないのに、『みんながやらないんだったらオレがやる!』みたいな感じです。だから中学高校の時は学級委員やってたんだなぁー。「決まらないならオレがやる」とか言ってたっけw そんな、皆様には何も関係ない話を書いておりますが、しょせんは私の日記ですので、ご了承下さい(ぁw


さてと、唯一見ていたライアーゲーム(ドラマ)も終わってしまったので、ゲームでもします。

明日こそ髪切りに行かなきゃシャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!