ステキ時間 | Anticlockwise clock

Anticlockwise clock

morechの社会人生活が赤裸々(恥)に語られています。

ネタバレを含みますことをご了承ください。

今日の帰りの電車。8時ごろ打合せを終えた私は、空いているローカル線でウトウトとしていました。最寄り駅まであと少しというところで乗ってきたメーブー(めちゃブスorブサイク)にさえ遭わなければ、とても幸せな帰り道だったのに…いや、むしろ幸運かもしれません。あんなにステキ時間を過ごせたメーブーカポーに感謝しなければっっ(`・ω・´)シャキーン


メーブーという表現は、私の主観での判断でありますことをご了承下さい。


なにがステキだったかというと…
①とりあえずメーブー(ぁw
②とても静かな車内にも関わらず、話す声がやたらデカイ
③とりあえず何度見てもメーブーw
④三人掛けのシートで、横にオッサンが座ってる席にわざわざ二人で座る。

他の席もガラガラやのに( ´ー`)フゥー
⑤♀と思しき片割れが、ジーンズ(500円)の裾を折っちゃってる
⑥♂と思しき片割れが、ブーデーメーブー+脂性(ぉw


あぁ、許されるものなら撮ってきたかったなぁー。言葉じゃ表せないステキな画だった。


そんなカポーのあまりの傍若無人さに、横に座ってたオサーンがキレそうになってましたが、私は微笑ましく見守っておりました。もちろん、会話が聞こえないくらい大きい音で音楽聴いてましたけどw


『人間、誰でも幸せになれる可能性があるんだね』


幸せは人それぞれ違うけど、きっと幸せを手にできる。そう思いなおした20分間でした。まさに、ステキ時間。
幸せは自分のココロで決めて、自分のココロでたどり着くしかないんですねぇ。




なんでこんな内容になってしまったかと言いますと、さっきちゃんとした記事書いたのに『公開』のタブを押したらIEがエラーで強制終了されてしまったのです。同じ内容を作るのはイラつくので、違うものにしてしまいました。ホントはメーブーの話なんて…めちゃ好きです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚