メガ | Anticlockwise clock

Anticlockwise clock

morechの社会人生活が赤裸々(恥)に語られています。

ネタバレを含みますことをご了承ください。

久しぶりの更新です。いやいや、6月末で退職が決まったので引継ぎなんかで忙しくてねぇー。有給の消化なんてできませんよ。



そんなわけ(?)でマクドに行ってきました!田町駅近くのマクドは、お昼時になると30メートルくらい並びます。人が食べてる後ろにワサワサ並んで待っている愚民どもが(ぁ

タマティーの事務所のヤツらと『メガてりやき』なる食べ物を求めて、わざわざ11時ごろ入ったマクド。普段買うのはトマトチキンフィレオな私ですが、【ものすごいデカイ!】みたいな誇大広告の実態を確かめるべく、とりあえず注文。ポテトとジュースとナゲットがついたセットで710円・・・高い!高いぞぉぉぉ(`Д´)ムキー!!!!恵比寿でランチよりは安いケド、せっかく田町まで来たのにジャンクフードに700イェンも投じるハメになるとは…周りには500~800円出せばそこそこウマイものが食べられるお店がたくさんあるのにぃ。そんな心中穏やかでないままで手にした『メガてりやき』でした。


mega1

MEGAって書いてあるからにはメチャメチャなサイズかと思いきや、普通の Hamburg steakでした。のっけから非常に残念な雰囲気でしたが、まぁでも中見ないで判断するのもなぁーとか淡い期待を抱いて見たら・・・



mega2

笑えたw


なんつーかなー・・・『ぶっwwwwwww』って感じ。頭悪い表現だけど、ツバが飛ぶ勢いで笑いました。しかも、とても混んでいる店内で☆ビッグマック見たときと同じ脱力感を味わうことになるとは・・・あの時はクラッシクダブルダブルバーガー食べたいなぁーとか思いましたが、今日は食べるときにクラブが邪魔なのは変わらないなぁーとかマッタリと考えてましたね。


あとは、パティが明らかに『つくね』の味だった!「つくねバーガーじゃーんw」とか大声で叫んでました。マクドの店員さんには申し訳ない感じがしましたけど、つくねバーガーに330円は出せませんw しかもカロリーだけは摂取できますが、お腹がいっぱいになることはなく、単価の低いジュースの量でごまかされた感がモンモンとΨ(`∀´)Ψ


そんなわけで、損した気分でした!!!(個人的には)