先日の富山でのクリニック。



まず子どもたちの学ぶ姿勢が素晴らしかった。
呉屋がしっかりそういうとこまで教えてるんだなって感じたよ。

質問タイムになるとシャイな感じが出ますが。



みんなしっかり話しを聞いてくれました😌


これを機会にバスケがより好きになって、向上心が出てきてくれればいいなって思います。
いきなりは上手くなるわけないから、コツコツ努力が必要です。
自分はきっかけにすぎないから。





夜はお帰りなさいパーティーを開催してくれました!
富山は『ただいま』って言える場所。



80人くらいの人たちが来てくれました!
みんなに会えて本当に嬉しかった☺️

食べて、飲んで、話して、ゲームしたりでかなり盛り上がったよ!




最高な夜でした‼️



すべては彼のおかげ。



本当にありがとう🙏🙏🙏