新潟のゴリ、佐藤優樹が広島から会いに来てくれました〜
新潟で1年一緒にプレーしてました。
同じ新潟でやってた天翼も一緒に食事したよ。




優樹ならではの、すごい発言連発でした!笑

広島から車で来たんですが、福岡寄った後にそのまま沖縄に行こうとしてたんです😳

車で❗️

九州の南から橋があるとか言ってて………

そういう奴なんです🤣🤣🤣
すごく良い奴なんですけどね🤫🤫🤫



そして、昨日は熊本の俊野佳彦と福岡でランチ。
富山で一緒にやってたんだ。
俊野とは福岡で何回かあってるんだけどね。





いろんな選手と会うのは、情報交換出来ていろんな話し聞けるのはいいよね。
特にオフシーズンの今の時期はみんなナーバスだからね😅


次は誰に会うかな〜🤔