今シーズン初の公式戦。

でも、怪我人多くてまともに練習出来ず、試合も何とか10人は揃ったけど良い状態じゃなかった。

初戦の愛媛戦も良い時間帯もあったりはしたけど、1試合通してみれば練習不足からのチグハグさが目立ったね。





点差開いて、終盤に追いついたけど逆転出来ず敗退。


3決の香川戦も勝ったけど、内容は良いものじゃなかった。








チームとしての練習の重要性もすごく感じたし、チームがどの方向に向かっていかないといけないかっていうのもわかった試合でもあった。
自分たちの足りない部分もみんな感じたと思う。



この大会で自分はこのチームでの役割を探りながらプレーしたよ。
もっと勝ちにこだわれば、もっと点を取りに行っても良かったかなとは思うけど、なるべくチームメイトを尊重しながら、チームプレーの中で打つべきシュートを狙った。
 
だいたいみんながどんなプレーヤーかはわかったから、次からはもっと城宝らしいプレーが見れると思うよ😁






次の試合は、来週金曜日に愛媛とプレシーズンマッチがある。福岡でね。
怪我人が戻ってきて、完全な状態のライジングを見せたいな!!