一昨日から昨日までの短い時間でしたが、富山の個人スポンサーさんや応援してくれた方々にシーズン終了の挨拶に行って来ました!

 
個人スポンサーのゆめたか接骨院さん


税理士の坂野上さん

税理士の野津さん、マウスピースを提供して頂いてた山本歯科医院さん、富山県小型運送の千田さん、今シーズンもサポートありがとうございました‼️





富山の時に良く行ってた焼肉の大将軍が改装してすごくオシャレなお店になってたよ〜
個室もちゃんとしてたし、もちろん肉も最高😋😋😋









もう一軒紹介したいお店があって、富山に2月にオープンしたルシェッロっていうレストラン。
雰囲気もいいし、料理も美味しかったよ。







おしゃれだけど、ゆっくり出来て、子ども用の椅子もあったりで子どもも連れていけます。
良いお店でした😌✨




今回時間がなくて、会えなかった方がたくさんいました。
次回はもっとたくさんの人に会いたいな😄

昨年やったイベントもまたやろうか考え中です🤔

やるならこのブログでまた告知します‼️