土曜日の試合で復帰しました!!



コートに立てるってこんなに嬉しかったんだって再確認出来た😆
バスケ出来るって本当にいいよなぁ〜 
楽しすぎた😄✨


練習もそんなにこなしてない中の復帰だったけど、今までの経験を活かしてソツなくこなすことを考えながら試合に入ったよ。
ゲーム感覚はあんまりなかったけど、元気な姿を皆さんに見せられて良かった。

試合内容は第3クォーターにオフェンスが爆発して逃げ切ったって感じかな。
一人一人が自分の仕事をこなしたと思うよ。




日曜日は出だしが最悪で、重たいバスケを前半ずっと続けてしまった。
それでオフェンスが上手くいかず、大量リードされる展開に。
後半改善の兆しがあって、4クォーターに9点差まで追い上げたけど、そこまでだった。
リードが大きすぎたね。

アウトサイドシュートがまったく入らなかったのもあるけど、速い展開でバスケが出来なかったっていう反省点もある。走れる時は走ってイージーポイントに繋げなきゃいけない。 

同じ間違いを犯さないように、これからしっかり試合をこなしていきたい。





古巣富山ってことで、元チームメイトと試合するのは不思議な感じ。

{94A221F6-62CF-4F5A-8B4E-76838D41C1C3}

{FDA0E338-C57F-47CD-BA50-379789E9D820}




ピットはしょっちゅうラインくれます(笑)
息子もピットぐらいデカくならないかな〜
   
{D2BEAE71-026A-4FFA-8F1F-2005020659BA}





試合してても、アウェイ感まったくなかったな😁
ブーイングも歓声に聞こえたわ(笑)



{B727851E-FA74-4C94-AD19-23D728E398B5}

これなんか見て、富山の人たちはやっぱりあったかいなって思ったよ😊


新潟ベンチ裏で応援してくれてる人や、JOTシャツ着てくれてる人がたくさんいて、本当に嬉しかったよ😌✨✨✨




新潟ブースターもかなり来てくれてたよね!!
日曜日なんて、あんな試合してても物凄く一生懸命応援してくれてた。
期待に応えたかったな〜💦💦💦

今週末はホームで試合だし、あんな試合は見せないよ!
良いプレーみせて会場盛り上げたいです‼️


週末もよろしく〜