まず、本当に新潟ブースターの熱が凄かった❗️
声援の大きさには驚いた😆

そのおかげもあって無事開幕2連勝出来た😄✌️

すごくプレーしやすい環境だったよ〜
ここでバスケが出来るなんて最高だなぁ😌


{EC8DCEAE-9013-4FC6-910B-3C417CA5A744}



試合については、初戦、出だしのディフェンスがソフトだったのとオフェンスでは動きが堅かったな。
リードされたのを2Qにカムバック出来たのは大きかった。それもディフェンスからね。
その流れで3Qもリードできた。
自分の見せ場は3Qだけだったけどね。
逆転してリードをしっかり守りきれたのは良かった。

{97DCD9C1-BBC0-49E5-8FB3-80B6AEDC185F}

{5B952B04-084A-406D-AC0B-178967E40415}


2日目は出だしからチームのエナジーが違った!
ディフェンスがすごく良かった。
前半で大量リード出来て試合は決まったよ。
オフェンスではパスもよく回って、流れが良かった。
自分も確率良く、チームプレーの中で得点出来た!この日は20点😁


{69FEF50C-5550-49B3-9BB8-84D61CB643BB}

MVPも貰っちゃいました✌️



来週からはアウェイが続くけど、勝ち続けてホームに戻ってくるね‼️