長岡市にある国営越後丘陵公園に行ってきました✨✨✨✨✨✨

{6A5C58CE-1149-40FE-AD61-FA88AE95C05B}

今月末の土日までやってるんだって〜

{D176E23B-EEF0-4762-9BE2-28C4A3729A1E}

{6A5C0221-D654-44CB-8D9B-D6FEF2855569}

すごく綺麗だから、家族でもカップルでも
友達同士でも行ってた方がいいと思うなぁ〜



せっかく長岡に住んでるんだから、これからいろいろ行ってみたいし、開拓していきたい😆


オススメの場所があったら、教えてね😉





久々のツーショット❤️

{84FBC4DD-711F-44D2-BFD3-565368F54781}










滋賀の時から、ずっと応援してくれてて、この前富山でやったイベントにも来てくれた方から、息子にハーフバースデーのプレゼント頂きました🎁


{D1FD96FB-9860-4DAB-8E0A-EC21A837B82E}

これはジャンプして遊んだりするみたい。
さっそく気に入って遊んでたよ〜
身体能力の発達にもいいみたい😁


自分たちも今日で何ヶ月っていうのも忘れる時あるのに、この方はいつも覚えててくれてるんです😌

ずっと応援してくれてる方々は大事にしないとね‼️‼️‼️

まずは、良いプレーを試合で見せて恩返しだ❗️