{B7F90034-E624-4ECB-B5F6-C3C0C4AC816B}



先週末は良い試合出来たけど、あの試合を渋谷相手に出来るかどうか重要な試合。


今までの対戦は全部負けてるんだよね。
11月以来対戦はしてないけど。

自分たちの成長を見せるためにも勝たなきゃいけない!!
あの時とは違うチームになってると思うから。


まずはディフェンスを大事にして、何よりも勝つことを優先して個人がプレーすることが必要。
チーム力を見せて、みんなに良い勝つ試合を見せたい!

{0C3FCAEA-796C-42E3-906E-7B726F0D931C}


{F0E9EA5F-8F68-4F1D-B466-3875C037D033}


応援よろしくね〜










試合とは関係ないけど、富山の焼肉屋の大将軍がハンバーガー屋を出します!

SHOGUN BURGER

{160A9C4A-81C3-4E76-9A38-4B3400344C4E}

明日ね!


今日レセプションあって、食べて来ました!

チーズバーガー🍔

{C9857F19-B7BF-47FF-B128-E7633695A5B6}


バンズもパテもいい感じです😋
俺は2個ぐらいいけそうだったなぁ〜

トッピングも出来るし、パテをダブルにも出来ます。
テイクアウトも可能だから、試合会場に持ってきて食べるのも良いかも。
少し冷めても美味しく食べれるようにしてあるって。


{9F93D46B-22CD-40B9-8BAE-7FD0F283ADB7}


富山の方はぜひ行ってみて下さい!!





城宝匡史