土曜日は練習がそのまま出た試合だった。
ゲーム感がなく、ミスが多く、ターンオーバーはチームで21。これでは勝てるはずないよね。
でも、ディフェンスは取り組んできたことが少しずつ出せたと思う。


昨日、日曜日は1試合こなしてるだけあって、落ちついてゲーム出来たね。
練習してたゾーンディフェンスも効いた。

ピットが怪我で出れなかったけど、みんなで穴を埋めた。特にリバウンドの部分で。


自分自身、土曜日の試合は消極的過ぎたから、昨日は積極的に攻めたよ。
こういうプレーの方がミス減るし、チームも良い方向に行った。

毎試合コンスタントに20点ぐらいは取りたいなぁ〜

決めれるシュート、決めなきゃいけないシュートが何本かあったから、それは反省点。

練習あるのみだ!





久しぶりのホームでの勝利。
勝ち試合見せられて本当に良かった。
次は4月の頭にホーム戦。ここでもみんなに良い試合見せて勝ちを取りたい。

アウェイゲームで4試合勝ってホームに戻って来れるように頑張ってくるね!!





城宝匡史