{3F672B9F-C32F-4F11-ABE2-BF9D0873E1E2}

ルーティンは大事にしてるので、アップの仕方はだいたい毎回一緒かな。特にこれは絶対やるっていうのはないかな。

緊張はまったくしません。

起きたらすぐBCAA飲みます。

{82C67651-7A21-4DE6-BD80-2A8C5ED34F5E}

いろいろ聴くけど、最近車の中ではブルーノマーズかけてるよ。

サッカー!

{3D2C4F81-03C7-4260-9FA3-C847B698185A}

すいません!
予定なしです

{24A8DAE0-BBFB-45D7-8EAE-240FB36D96E6}

正直まだあまり良くなってないです

場所は環水公園。特に桜の時期は良いですよ。
美味しいお店は結構ありますが、最近はひまわり食堂っていうイタリアンのお店にハマってます。

{E9FD1F7A-8ADE-48CE-BCF0-30C62CE5882B}

代表を国際大会で勝たせられるぐらいの力を持ってればNBAにいけると思います。2人ともまだまだこれからの選手なんで頑張って欲しいです。

{7C05B77F-77CA-450D-AD5F-91FCCC4D74B6}

スピードつけるのと、技術を磨くしかないですね。シュート力とハンドリング。

{DAEB8A4F-17BE-465C-B51E-FA7D667DB597}

身体能力が高いのでそれを活かして欲しいですね。嶋田、ヒルキとは違ったものが出せれば試合に出るチャンスはあると思います。

{39B9367F-25AA-4D1A-B984-78E4513EF34D}

道産子嬉しいです!
たまに夏は帰ってますよ。
スープカレー好きなのでいろいろ食べにいきますよ。
札幌のメディスンマンは仲間内でも人気です。
函館は嫁さんと旅行して気に入ったので毎回行きたいですね〜。ラビスタってホテルが良かったです。あとラッキーピエロは食べにいきます。
これは嫁なんですが、登別温泉気に入ってました

{BB7B8B94-6FAD-41BA-BE1C-9DEDC491DE58}

大丈夫じゃない

俺もジャンプ力ある方じゃないけど、やっぱり下半身の筋力つけるのが一番で、あとはジャンプする練習と高いとこから降りるってのは効果あると思います。
中高の時にやっておけば良かったな〜って後悔してる。


{5FE4C0DA-2ED7-45FB-843E-48F8037782AD}

早く復帰出来るように努力します!

自分は筋肥大メインにして、あとはバスケに必要な動きのトレーニングをしてます。
基本の筋トレの種目が多いですよ。
1つのパーツに4〜5種目やることもあります。

今は、プロテイン、グルタミン、クレアチン、BCAA、マルチビタミン、フィッシュオイルですかね。

アイハーブで買ったことはないですが知ってます

{3FF30884-70D3-40B5-9C22-BD2D11474908}

ギリ12時過ぎたね〜
次回からは気をつけてね。

バスケやってる時!!

それ嬉しい


{FE03F9FB-C520-4F15-A4FF-AFF2615F221D}

12時過ぎてるけど、バスケの底上げのために答えます。
次回からは気をつけて下さいね。

ドリブルの自主練いいですね!
2人いればパスの練習も出来るし、リングがあればシュートのリバウンドしてあげたらいいんじゃないですかね。
あとは、マーカーとか置いてドリブル練習したり、ディフェンスになってあげたりするのは出来そうですよね。
なかなか言葉で説明するのは難しいです。








これで終了!
抜けてたりしたら教えて下さい。

またいつかやるかもしれないのでブログチェックしといてね





城宝 匡史