{EDEBC185-C19C-48F4-B93C-D6C8D6A4ACFC}

動物園!



{A8DA8A11-C71B-4FF0-A141-C1F1EBC67895}

ありがとう
げん担ぎはしないようにしてるんだ。でも、試合のルーティンは大事にしてるよ。

{E32A470C-2F81-4D39-82B9-1F8D983491DC}

タイプいないですね。あえて言うなら岡ちゃんかな〜


{A3C2497F-FBA7-4A8E-B450-43F76F6C9E13}

バスケ始めたのが遅かったのでまわりについて行こうと必死でした。よくNBAの試合は見てましたよ。誰でも試合は好きなのでバスケが嫌いにならないようにしてあげてください。


{833FC504-1991-4182-8358-4A7EBBB00FEC}

ルールは違いますよね。外国人枠が特に。
苦戦の理由はバランスが悪いのが一番ですかね。
去年までは5人がちょうど良いバランスだったんですが、今年はそれが崩れてしまってますね。
足りない部分は4番、3番ポジションのサイズがある日本人だと思ってます。

立ち会いますよ。


{23ECE9D3-F807-4486-80EE-4FD24C3C8D14}

たくさんいますよ〜
うちのピットには絶対勝てないですわ。


{D80A41E5-D6FD-4664-B724-16B127030DA4}

やっぱり肉ですかね〜
北海道出身なんで、スープカレー、ジンギスカンも好きですよ。


{83E373B3-E7D0-42D3-B7ED-1E1F9E99D2C7}

大学時代13番つけてて気に入ってたんです。
スティーブナッシュが好きっていうのもあって。
プロ入りした時に同期が13番がいいって言ってて、譲って番号を逆にして31番にしてます。


{6DE2C9B6-AF02-4C7E-AF7D-B7ADF1CF4241}

ありがとう〜。
HIPHOP、R&Bは常に聴いてます。夏になるとEDM聴きたくなるんだよね〜。
特別好きなってのはいないですが、有名な人の曲は大抵聴いてますよ。

{B07EABE2-ABEB-46A9-9463-53254D199129}

コーヒー、アメリカーノ、ラテです。
パン、サンドイッチも食べますよ。
その試合出られるかわかりませんが、早く治したいと思います!


{12D1A004-692F-433E-80E8-DD0A2E2FA789}

去年の自分たちのバスケなら真ん中ぐらいにはいれると思ってました。
こうなってるのは、バランスの欠如が大きいと思います。サイズのある3番ポジションが不在なのも大きいです。



{9564D8AA-AC47-4A15-93B8-D10B97D8FA8C}

ストレスたまらないんでね〜
バスケで発散してるのかなと思います。

{B4003395-759C-4BA4-A13D-3368CA11A1AF}

固定です!

{FBD60485-7D61-4012-8D48-F192557645B7}


いろいろ気をつけてますが、たんぱく質の量が一番ですかね。

{1D8C7E7D-2602-4AD6-9C1B-562C98661601}

顔がかわいいとこと物凄く気が利くところです‼️





次へ続きます〜