今シーズン初の連勝!

1日目は宇都の残り3秒の逆転フローターシュートで勝った!
リードされても慌てず自分たちのプレーをし続けたのが良かった。

2日目もリード奪われたけど、落ちついた試合展開が出来て逃げ切れた。

両日ともインサイドを起点にして、上手くピットを使えたと思う。
1日目はサムもミスマッチをついてインサイドで頑張ってくれた。

少しずつだけど、自分たちの形が出来てきたんじゃないかな。
勝つための形ね。
一人一人の長所も上手く活かせるようになってきたと思うし。
次の試合まで結構あくけど、今回みたいな試合を常にしていきたい。
我慢して粘り強くプレーしたり、全員でディフェンスとリバウンドを頑張ったりね。


久々に良い試合出来て、勝つって本当に気持ち良いね!
これを毎試合味わいたい。




秋田まで来てくれた富山ブースターの声援も聞こえてたよ。
自分が思ったのよりたくさんの人が来てくれてた。真っピンクの会場でも赤いブースター目立ってたよ〜
勝ってみんなで喜べて良かった!
今度はホームでみんなで喜びましょう!



そして、流石の秋田ブースター!
本当にこの会場の雰囲気好きだし、秋田の人も好きです。
JOパーカー来てくれてる人も何人かいたし、たくさんの人が差し入れくれました。
他のアウェイの地ではこんなに歓迎してもらえないし、こんなに応援してくれる人もいない。
また秋田に試合しにいきたいです。
すごく楽しかった!!



元チームメイトのフジに少しだけどマッチアップ出来たのも楽しかったな〜
お互い怪我しないように頑張ろう!!

{38721997-DD74-4213-87C7-1FA0D9E0A0B3}






城宝 匡史