ホーム2連敗…
情けない結果過ぎる。

コーチも試合後に何も言えなかったみたい。


3Qに良い時間帯があって、俺が7点連続決めて追いつきそうになったけど、向こうのインサイドに簡単に点を取られて、俺たちはシュート決められず、あっという間に点差を離されてしまった。
当たり前だけど、コンスタントに点を取り続けないといけない。それが1人じゃなく全員で取らないとね。
ディフェンスでは帰化選手相手にアドバンテージを取られたけど、そこはチームみんなでカバーすべき所なんだよね。


まだまだチームバスケが未熟なんだよなぁ。

練習から取り組んでいかないといけない。



木、金曜日には秋田戦がある。
時間ないけど、準備して2勝取りにいくよ!



{B2DD7C8E-F7E6-4295-A7B3-C7631423BDC7}

{1BA66F54-96EC-4200-B6E4-8D7B61C629D1}






城宝 匡史