チームとしても個人としても我慢出来ない展開になってしまった。
15点ぐらい離れてもしっかりチームでバスケして、いつものペースでゲームするべきだったのに、個人技のオフェンスに変えてしまった。
コーチには糸があったんだと思うけど、我慢して自分たちが今までやってきたことをやったほうが良かったかもしれない。


自分はシュートが調子良かっただけに、ボールが回ってこない時間帯があると、いいシュートセレクションが出来なかった。
相手のディフェンスも俺に打たせないよう守ってきてたけど、もっと我慢していい判断するべきだった。



今日の試合は悪い負けだったから、試合後のミーティングで選手とコーチで話し合った。
今まで何回かこういうのあったけど、何も変わらないんだよね。
今回はどうなるかなぁ。


みんな勝ちたい気持ちは一緒。
勝つためにどうしなきゃいけないかを練習でしっかり準備して、試合に出せるようにしないとね。
やっぱり練習から意識変えていかないと。
選手もコーチもね。




試合後、直接ナショナルトレーニングセンターに来てます。
明日から代表合宿。
34歳頑張ります!!

{F3DB669B-2E4A-4E6B-A0DE-A3FD7249578F}