翌日、雨が降っている。
どうやら、台風のようだ。
調べると船も欠航のようだ。
ん〜 欠航、結構コケコッコウ……
ずっと原付で走っていると、こんな独り言も日常的にでるようになる。
独り言は、精神の安定を保つためだとか言うが、 それほど体力、精神的にも疲れてきたのかも知れない。
よし、今日はもう一泊しよう!
延長を申し出ると、再び眠りについた。
起きると、掃除機の音が鳴り響いていた。
そうか、みんなチェックアウトの時間か……
なんか、みんな学校行ってるのに家で寝てる時の幸せを思い出した。
そのあとは、
コインランドリーがあるので、溜まった洗濯物をゴッソリ洗濯した。
しかし、乾燥って地味にお金かかるな…
1000円くらいいった
まぁ、阿寒湖の宿より性能もいいでっかいのだったので まぁいいか
よく 走りながら ヒモに括りつけて 乾かすなんて人もいるけど
夏なんか下手したら虫だらけになりそうだよね
北海道の宗谷行くまで なんか もうホントに ハチやらアブやらの 自爆テロで
メットやら服やら バイクが
死骸でグチャグだったからね
あれはマジでトラウマになった。。
しかし、よく降るな雨…。
よく考えたら、台風に追われてるよね
追われてるって言うより、台風のルートに沿って走ってるのか…
バカだなぁ 俺わ……
まぁ、アレだ
若いうちの苦労は、買ってでも……っていうからね。
うん、まぁ30代が若いのかは、人によると思うんだけど、
若気の至りっていうのは、通用しよくなってるな〜と実感する
テヘッ…ていうのがね、もう……
すごい白い目でみられるから
もう、やらかしちゃったらドラマ ホテルの高嶋さんみたいに「申し訳ございませんでした…」て言うしかないよ
なんか、つけたらやってた洋ドラマに観ちゃってたけど
いや〜しかし、眠い、
あんなに寝たのに。
僕はもう一眠りします。


