耳を怪我して

復帰したタイミングで

超踊れる人達とのコラボだらけアセアセ




moooove!! w/ Ayumu Imazu


 


moooove!! w/ Kaita






どっちも

凄くカッコいいんだよグッ

れんれんだって

頑張ってるよグッグッグッ





だけど

凄くダンス上手い人達に混ざると

どうしても見劣りしちゃうじゃん笑い泣き

れんれんが

ここまで踊れるようになるには

相当頑張ったと思うんだよ。

以前のれんれんと

全然違うから。


それでも、やっぱり

グルーヴ感違うし

心から楽しんで踊ってるようには見えない。





つか

そう見えちゃうの

私だけなのかな?ゲロー


以前と比較して

別人みたいに踊れていて

こんな上手な人達とも

一緒に踊れるんだよ。


っていう見方したら

いいのかな?えーん

私が変なのかな?アセアセ






まぁ

人の気持ちばっか

色々考えちゃうタイプなんで汗うさぎ


でも、それって

確か海人もそうだよね?凝視





え、もしかして

ダンスに詳しくない人からは

そうは見えないのかな?驚き

そうだったら

いいけど…アセアセ

れんれんも

楽しそうに見える?












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する