中国地方だけなくて

可哀想だねえーん

父母ケ浜に行ったけど

綺麗な所だった。



すぐ

ダンスポーズとってしまうので

お洒落な写真にならないチュー








勿論、申し込むけどね。

当たる気はしないアセアセ

5KPの時からFC入ってるから

せめて生5KP

一度は見てみたかったなぁ泣






最近

暗いネタが続いてるけど

私は本来

滅茶苦茶ポジティブな人です。




KP前に

最後にFC入ってたのは

タキツバで

デビューコンサートも行った。

その時買ったTシャツ。







あの頃までは

FC入って申し込めば

誰でも行ける時代だった。





それが

KPFC入ってから

一度も当たらないし。

それどころか

同行者として

FC入ってない人達が

行けてる訳じゃん?

そういう現実を体感して

納得行かないんだよね。




だって

年会費払ってる

うちらが行けなくて

一般の人が

同行者で行けるなんて

ありえなくない?


カードケースとか

ステッカーが欲しくて

FCに入ってる訳じゃないからね。

生で見たくて入ってるからね。





それに

お知らせだって

FCからのメールより

SNSの方が先だよね?

だったら

FC入ってる意味って

何だろうねえー?




お誕生日に届く

メッセージ動画

滅茶苦茶嬉しいかラブラブラブ






今度の全国ツアーは

申し込み

どうなるだろうね。





その前に

フルアルバムだね。

ゴリゴリ度8割

って感じなのかな?


ミニアルバムも

BYCと

Rain or Shineばっか

聴いてるからな。

ゴリゴリ8割だと

聴く曲ないなチュー




実は

ミニアルバム

まだiPhoneにもPCにも入れてないアセアセ

デバイスに入れる作業が

面倒過ぎて。

CDのまま

車で聴いてる汗うさぎ


今度はDLにしてみようかなタラー

買った瞬間

デバイスに入って便利だもんねグッ


つかホントの事言うと

PCがバカ過ぎて

ちぃーっとも開かないから

CD入れられないんだよね。

だから

PC買い換えれば

何も問題ないんだけどねアセアセ

















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する