昨日、ダンス公演があったから

忙しくて更新できてないアセアセ

紫耀君

お守りに連れてったチュー








ダンスが仕事なのに

数年前

ダンスをはじめ

全ての事にやる気がなくなって。

そんな時に出逢ったキンプリが

私を生き返らせてくれた。


特に

紫耀君のダンスに対する情熱が

私のダンス熱を復活させ

それが昨日の公演に

繋がってると思う。





本番の直後

紫耀君のアクスタと

記念撮影したんだけど爆笑








初めてのアクスタだから

扱い慣れてなくて

全然ピント合わないしアセアセ

自分にピント合っちゃってもやもや

でも、そのおかげで

本番直後の滝汗が写って

記念になったw





本番は

YSLの口紅と香水付けて。

練習ウェアは

to HEROesのTシャツでチョキちゅー









ただのグレーTシャツにしか見えんチュー

この時

テニスネックレスあれば

もっと感じ出たのにえーん

持ってるアクセの中から

ボリューミーなの選んで

付けてみたアセアセ

ピアスも、紫耀君みたいな

ダイヤピアスにしてるグッグッグッ






昨日は

ゲストダンサーとして

フォーマーアクションの

KITEさんが来た。






カイトと言えば髙橋海人

な私だが

こっちのカイトさんは

世界的ダンサーさんで

生カイトさんのダンス

まじでヤバかった笑い泣きラブラブ





こんな出会いがあったのも

紫耀君のおかげ💓






今日も時間なくて

多分更新できませんショボーン





















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する