最近、忙しくてアセアセ

書きたい事てんこ盛りなのに

書けない中

一気に書こうとするから

ダメなんだと気付いた汗うさぎ


そうだよ。

少しずつ

書ける範囲で

書いたら良くない?






って事で

つづき物で書く事にした爆笑






BONダンプラ動画の事ね。








まず最初に驚いたのは

音が滅茶苦茶いいびっくり





今まで

iPhoneとか

タブレットとか

普通のテレビで見てたけど

今回、大画面で見たくなって

75インチTVで見たら

重低音がボンボン響いて

大迫力じゃないかびっくり


これはダンサーあるあるかもだけど

ダンスする人って

音を凄く聴く。

私もそうで

歌詞は殆ど聴かない代わりに

ドラムだとか

リズムだとか

ベースだとか

そういうのをメッチャ聴いてる。

いや、この曲の迫力

すっごいポーン





このテレビ


下矢印





実は

スクリーンがスピーカーになってる。

だから

画面から音が出るし

スピーカー大きいじゃん爆笑

音がいい動画見ると

すっごい良い音がするんだよラブラブ



 


 


週末とか

ライブ配信は

ほぼ、このTVで見ておりますチュー






いきなり

すっごい音で驚いた

BONダンプラ。

まず1度見て

あまりのクオリティに

口ポッカーンチーン


数秒おいてから我に帰り

2度目を続けて見た。

すると




視聴していますか?


まもなく動画は

停止します。




って出た滝汗

いやいや、見てるから!!

続けて見たから

自動再生で繰り返し流れた

って風に取られたのかな?



そんだけ

凄いダンスだったんだよチュー





つづき

下矢印






















 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する