タッキーがドリフ好きなのは

有名だったもんね爆笑

Jr.時代

フリーダンスの時はいっつも

変なおじさんとか

髭ダンスしてたもんねチュー


アイーン

は、もっとしてたよねニコニコ




なので

動画にしてみたw



ドリフ → タッキー → Number_i







うけるチュー








実は、この曲

うちの犬のテーマソング

だったりする爆笑







Niってさ

パフォーマンスしてる時と

普段のギャップが

ほんと最高だよね爆笑チョキ


でも、まさか

MVでタライ落としやるとは

やっぱり、只者じゃないよね爆笑











ベージュadidas発見


 


まだあるよ!


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する