今日のリハ

まだノーミスで踊れずチーン


しかも

10年ぶりに履いた

ステージ用シューズが

一回踊ったらボロボロにゲロー





捨て活要員となったのだったアセアセ






さて

リハも終わったので

昨日予告した記事を書きたかったが

BONの振付師の動画

見つけちゃってポーン



NUMBER_I with KAZtheFIRE





流石

先生はキレが違う。

特に胸ヒット部分。

Niの3人は

普段ポッピンやらないしね。

新しいジャンルで

頑張ってると思うよ拍手






ところで、胸ヒットだが。



YouTube先生の説明を見たら

この胸ヒットは

引いてるタイプ

に感じて来たんだけど

先生のを見ると

完全に引いてるようだ。




ポッピン素人の私だけど

YouTube先生の説明から

私なりにした解釈。

胸を出した時に

アクセントがなくて

引いた時に

アクセントがあるから

引く胸ヒット

しゃないかと思っていた所

先生の胸ヒット見たら

やっぱり引いてるように見えるグッ

キレが凄いねぇ拍手





でも

3人も頑張ってるよね拍手拍手拍手

特に岸君。

 

https://youtube.com/shorts/ggCU1NLpDA4?si=uir1HjJy9O36k1qR




凄いスピードで成長してる滝汗

ツキヨミの頃は

HIP HOP踊ってても

まだジャズのなごりがあった。

でも、今回は

全くジャズを感じない。

グルーブもあって

緩急も付いてて

顔も身体も表現力凄いチュー



この子達3人

相変わらず凄い練習してるんだろな。

私も、あと2週間で本番なのに

まだノーミスで踊れる回数

少ないくてショボーン

もっと頑張らないとダメだな炎炎炎

Niのみんなにパワー貰って

こうして久しぶりに

ステージで踊れる事

本当に有難いと思ってる笑い泣きラブラブ
























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する