ほぼほぼ

いつもインライに気付かないけど

昨日はたまたま

インスタ開いた時に

インライのお知らせ入って

久しぶりに最初から見た。





食器洗いながらの

ながら見だったから

全部見てた訳じゃないけど。





ドローンみたいな?





いや

ドローンの訳ないよね。





こりゃCGだよね。






そんな軽い気持ちで見てた。






で、この文字ね真顔











カッチーーーーンピリピリ






嘘つけ。

ライブ一回も当たった事ないし

ずっと置いてけぼりやんムキー






そう思って

切っちゃったんだよね汗うさぎ

その後

あんな素敵なお知らせが

あったなんてラブラブ


















やったー爆笑ラブラブ







多分、沢山のファンが

そうだと思うけど

タッキーに

ライブ当たらないから

配信して欲しいって

メッセージ送った爆笑

良かったよぉ笑い泣きラブラブ







プライムビデオ

作品少ないから

使いたくないけど

もう今度は

無料お試しできないよね?アセアセ


1月600円払って

見させて頂きましょう酔っ払いラブラブ





Ni倍率高過ぎて

どーせライブ当たらないし

毎回配信でもいいよ、もう悲しい







だってさ。




下矢印





下矢印





下矢印







どーせ

こーゆーの見れないしショボーン





ダンスに惚れたくせに

いっちばん好きなキンプリ

Mr.の時のkoi-wazu

だからチューアセアセ

踊れる王子様たちに

ハート持ってかれたからピンクハート



 



時間ないくせに

結局2個書いて夜中になる結末絶望














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する